PRESS RELEASE リリース

TOP > お知らせ > 札幌センターを開設。全国5エリア・24拠点にて引越しサービスを提供

北海道エリアにて「都市型引越し」を提供開始、拠点間をつなぐ全国の「長距離引越し」が効率的に提供可能に

■札幌センター開設の背景

弊社は東京圏を中心に支店を展開し、都市型引越し(WEBで引越予約ができるシステム、盗聴器発見調査サービスなど)を提供してきました。その結果、お客様の満足度(お客様アンケート https://apple-hikkoshi.jp/enquete/)は年々向上しており、こうした都市型引越しが評価を得ていることを実感いたしました。

この実績をもって、2019年から大阪センターを強化、また2020年2月に名古屋センター、2020年6月に福岡センターを開設と都市型引越しの展開を進めております。

一方、コロナウィルス感染症の影響もあり、引越しのスタイルが変化しています。都市部から郊外や地方へと住環境を移す生活者は増加しています。こうした中長距離の引越しニーズによりよく対応するには拠点の設置が不可欠です。

以上から、この度札幌センターを開設する運びとなりました。
アップル引越センターは全国5エリア展開

■今後の展開
ライフスタイルや人口構成が異なるため、全国各地域ごとに引越しに求めることは様々です。

今後は、全国ネットワークを生かした効率性と同時に、こうした「ローカルニーズに合わせた引越しサービス」を追求していきます。

これに合わせて、弊社サービスを紹介するWEBサイトhttps://apple-hikkoshi.jp/)も一部刷新を行い、エリアごとサービスの紹介を可能にしました。
エリア対応WEBサイトエリア対応WEBサイト

アップル引越センターエリア対応WEBサイト
▲アップル引越センター WEBサイト トップページ https://apple-hikkoshi.jp/