RATING 部署・人事評価制度

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スタッフの評価=お客様の支持・評価

わたしたちのお給料は、お客様からいただいています。
だから、お客様の支持・評価であるNPSを、そのままスタッフ評価項目にしています。
お客様に喜んでいただければ自分の評価も上がる仕組です。

NPSが評価項目だから

誰でもがんばれます
お客様と接していれば、どれくらい支持されているか、どんな評価をされているかは間近でわかります。だから何をどう頑張ればよいかがわかりやすく、評価を上げることが目指しやすいです。

すぐに改善でき、すぐに評価に反映されます
NPSを改善して評価を上げたい!そう思ったらその日の引越しからやり方を変えて評価に反映させることができます

評価が曖昧じゃない
属人的な評価ではなく数値での評価なので公平性が保たれます。

自分の今の評価がわかりやすい
NPSはすべてオープン。スタッフ、支店、全社のNPSは毎日全員に共有しています。