NEWS RELEASE お知らせ

TOP > お知らせ > 「福岡⇔関西⇔名古屋⇔東京 間の引越し 最大2万円OFFキャンペーン」 長距離引越をお得に引越し!

「引越しを通じてひとつでも多くの笑顔を生み出し、笑顔あふれる世の中にすること」を理念に引越しサービスを提供する株式会社アップル(本社:東京都中央区 代表取締役:文字放想 以下「アップル」)は、2020年4月名古屋東支店を開設しました。これから名古屋と行き来する引越し対応を強化します。さらに、2020年6月には福岡センターを開設し、一層の顧客満足の向上と新規顧客の獲得に取り組みながらビジネスの拡大を目指し

「福岡⇔関西⇔名古屋⇔東京 間の引越し最大2万円OFFキャンペーン」行います。

■キャンペーン概要
【期  間】2020年6月1日(月)~11月30日(月)
【対  象】期間中に福岡⇔関西⇔名古屋⇔東京 圏内にてお引越しをされる方
キャンペーンサイト https://apple-hikkoshi.jp/campaign202005/
・Aエリア 福岡 (福岡県、佐賀県、山口県)
・Bエリア 関西 (大阪府、京都府、奈良県、兵庫県)
・Cエリア 名古屋(愛知県、岐阜県、三重県)
・Dエリア 東京 (東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
【全エリア間提供可能】例)Dエリア(神奈川県)⇔ Cエリア(愛知県)など

【お問合せ】株式会社アップルキャンペーン事務局
Email:pr@apple-hikkoshi.jp
TEL:03-5614-5670 平日9:00A.M.~6:00P.M.

■特典
引越し見積りにて、  単身者の引越しは1万円OFF、家族の引越し・オフィス引越しは2万円 OFF
※期間中はすべてお見積り価格が OFF価格となります

■対象
2020年6月1日(月)~11月23日(月・祝) にご予約頂き、
2020年6月6日(土)~11月30日(月)に引越しをされるお客様

■免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・株式会社アップルは、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・株式会社アップルは、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

■福岡・東名阪エリア拡大の背景
ここ数年は東京圏に特化して営業を強化し運営して参りました。
2019年に大阪センターを設置しました。続けて、今後世帯数増加(※1)が見込まれる愛知県内にて名古屋センターを開設。さらに、2020年6月に福岡センターを開設する予定です。
主要都市にセンターを開設することで、各地で都市型引越しを提供します。
また、東京⇔愛知⇔関西⇔福岡と都市間の引越しにも柔軟に対応できるようになります。
とくに、東京⇔ 名古屋、名古屋⇔大阪 2区間の引越しは両都府県へ支店開設した事で、安価での引越し提供が可能となり沿線途中である、神奈川、静岡、滋賀、京都エリアも新規顧客の獲得を行い Uターン・Iターン者の応援も行います。
福岡からの移動が多い(※2)関東⇔福岡、関西⇔福岡もカバーできます。
これまで以上に長距離引越しに対応し、事業を拡大して参ります。