NEWS RELEASE お知らせ

TOP > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組みについて (2020年8月11日現在)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組みについて 

 

お客様各位 

 

平素よりアップル引越センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてお客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、 

下記の対策を講じております。 

 

【従業員への対応】
マスク着用
出退勤時・お引越し作業中マスク着用を義務付けております。作業中、熱中症防止のためマスクを外させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

従業員の体調管理
各支店・センターに体温計とアルコール消毒液を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しています。また発熱(37.5度以上)や体調のすぐれない従業員は自宅待機としております。

消毒・手洗いの徹底
トラックや支店などバックスペース各所にアルコール消毒液を増設し、入室時や使用後のアルコール消毒や手洗いを徹底しております。 

換気の徹底
トラック移動中、就業時の換気を徹底しております。 

なお、上記については今後、行政機関等の示す方針・基準に鑑み、更新して参ります。
 お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 

 

お客様からのご質問への回答 

Q:作業してもらえるの?
A:行政より通達がない限り行います。現状ではお客様の引越しを履行する準備をしっかり進めております。ご安心ください。 

 

Q:アップル引越センターの引越しスタッフはどのようにコロナウィルス感染対策をしているの?
A:以下のように対策をしています。
・手洗いうがいの徹底:引越し作業前、お客様宅の洗面台をお借りして手洗いうがいをさせていただきます
・アルコール消毒の徹底:お客様とのご挨拶の前に必ず、 アルコール除菌をさせていただきます
・毎朝の検温:出社時の体温報告をし、体調管理を行います 

 

 

詳細はこちらに記載しております
新型コロナウィルスに対する当社の対応について
https://www.apple-hikkoshi.co.jp/archives/3277